J1ビザで気ままにNYC

2020年7月、ニューヨークに到着しました!

小学校の学校事務職員ってどう?

 私のこんな細々としたブログでは考えられないフェイスブックで二桁のシェア数となったこちらの記事なのですが、内容を大幅に変更させていただきます。

 私自身、フェイスブックのアカウントは持っていないのですが、ツイッターにてたまたま私の記事に言及されている方のツイートを発見しまして気づかされました。

 私は、学校事務職員のお仕事が楽だとか大変だとか言える程の経験もないですし、知識もありません。そんな私が、こんなお仕事です!楽ですよ!なんて発信するのはあまりに浅はかであるし、説得力もありませんよね。本当に申し訳ございませんでした。

 なんとなく書いた記事が20弱ではありますが、拡散されており、本当に驚いています。

 これからは、自分の発言に責任が持てるような記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 主にこれからのJ1ビザの動向や、私のこれからについてになりそうですが・・・・。